東京都足立区 小規模でも本格的に始めたいホームページ作成、ブログカスタマイズ、印刷物などの販促物作成

COCORONDESIGN(ココロンデザイン)へようこそ

COCORONDESIGNのページをご覧いただき、ありがとうございます。

「いいデザイン」とは「人に伝わる自己紹介」です。

 「3分であなたの自己紹介をしてください」と言われたとき、自分のすべての生い立ちを話すことはできませんよね。3分という限られた時間内でいかに目の前の相手に自分という人間を知ってもらうか。あなたはそういったことを念頭に置いて、コンパクトに頭の中を整理して話すかと思います。

 実は、デザインもこの「自己紹介」と同じなんです。チラシもパンフレットもダイレクトメールもWebサイトもすべて、「限られたスペースであなたの企業の理念や活動内容を効率的に伝えるためには?」を考えて作ることが肝要です。私たちココロンデザインが「伝わるデザイン」を実現して、みなさんが今まで培ってきた思いや魅力を形にするお手伝いをしていきます。

「心」に伝わる 「論理的」に構築していく

 ココロンデザインの語源は「心」「論理」
 「論理」というと難しく感じるかもしれませんが、つまりは効果的に表現をしていくことです。
 目線の流れ、色のバランス、言葉の扱い方などを独自の方法で組み立てて行きます。

 そして伝えたい人の「心」に届けるデザインに仕上げて行きます。

 ココロンデザインは、小規模でもはじめたいけど、どこに頼んでいいのか、こんな小さいこと頼んでいいのかな? と一歩踏み出せないあなたの為にあるデザインサービスです。